2009年7月4日土曜日

リーマスを処方されました

 風邪を引いて38.6℃までの発熱があり、二日仕事を休みました。その後もなかなか咳が治まらず辛かった。

 一月ほど前から、千載一遇のビジネスチャンスにめぐり合ってしまった様で、完全に舞い上がっていました。今日が診察日だったのでその様子を少し話しただけで、直ぐリーマスを処方しましょうということになりました。

 可能性は低いと思うけど、一応双極性障害の疑いも考えられる、いずれにしてもこの後極端に落ちる可能性が高い・・・、とのことでした。確かに診療が終わったらその足で出社して資料を読み漁ろうと本気で思っていましたし。

 とにかく何もしないでおとなしくしていること、とのことでした。

 にも関わらず、その後でヨドバシカメラに行って、ネットブックパソコンを買ってきてしまったのですが。

 それから、暑苦しくなって来た事もあり、またそれ以上に仕事に興奮して、入眠しにくくなっていたので、デパスを止めてハルシオンにしてもらいました。

 自分でも病的に興奮しているという自覚はあったのですが、今日、診察していただいて本当に良かったと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿