2009年8月31日月曜日

祝!!! 自民党総笹川務会長落選・引退

 選挙区が異なるので何も出来なかったけど、ざまあみろ!!!と言いたい。

 もともとアンチ自民ではあったが、今回の総選挙は絶対に民主に投票しようと思っていた。が、選挙前の報道では私が民主に投票しなくても、民主の圧勝が予想されるともちまえの天邪鬼が目を覚まし、死票になることがわかっている弱小政党に投票しました。どうせ死票になると思って、投票用紙の上下を逆さまにして候補者名を書いたけど、これって無効票になるのでしょうか?開票担当者様、読みにくい投票用紙を書いてしまってごめんなさい。

 ところで麻生君、政権を途中で投げ出す総理大臣を二人も続けて出しておいて、何が「責任力」だよ、ちゃんちゃらおかしいぜ。この一言だけは君に言っておくぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿