2009年9月21日月曜日

「おくりびと」は二度と見ない!!!

先ほどまで映画「おくりびと」の地上波放送を見ていました。大変素晴らしいストーリー&演技で、涙チョチョ切れしながら見ていました、ワンシーンを除いて。

クリスマスに主人公がチェロを弾くシーンがありました。素手でフライドチキンにかぶりついていた手を、ペーパーで拭うぐらいで弦楽器を弾く演奏家なんて考えられません。

製作者がいかに演奏という行為について無知であるかを世界中に宣伝している作品です。

他の部分が素晴らしいだけに、余計にこのシーンがあるだけで全てをぶち壊しています。二度と見ません。

というか、当該クリスマスシーンをカットした版を作ってもらえないですかね?

こんな性格だからこんな病気になるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿