2009年4月6日月曜日

イリボー 効くっっっ!!!

 イリボー 効きました。

 過去1年以上にわたり10種類以上の処方薬を服用してきましたが、これほど薬効を感じた薬はありません。

 下痢型過敏性腸症候群に苦しむ男性のみなさん!!! 病院に行ってイリボーを処方してもらいましょう!!! 残念ですが女性には効果が確認されていないため処方してもらえないそうです。

 尾籠な話で恐縮ですが、使用前。朝食後自宅で排便。出だしは快便気味ながら後半はいつも軟便。会社に向かう通勤電車の中でなんとなくもよおして来て、緊急時は下車駅のトイレに直行。我慢できる時は会社のあるビルのエントランス階のトイレに直行。更に我慢できる時はオフィスのあるフロアーのトイレに直行。まだまだ我慢できる時は自分の机のPCを立ち上げてからトイレに直行。いずれも液状便。括約筋に力を入れて我慢しつついつも脂汗ダラダラだったりして。

 使用後。昨日の朝からイリボー錠(5μg)を服用して昨日は排便なし。今朝もいつも通りトイレに行くもののいくら頑張っても排便できず。そのまま出社。なんとなく排便したい感じを抱えながらも余裕でオフィスに到着。余裕でPC立ち上げてからのんびりトイレへ。出だしは若干便秘気味のコロコロ便、後半はやや軟便気味ですが、何といっても腸が暴走しない確信を持ち続けられたのです。

 以前は便意をもよおしてから何時腸が暴走して我慢できなくなるかヒヤヒヤものでしたが、今日については便意はあるものの、完全に自分のコントロール下にあると確信できていました。

 いゃ~、今までの苦しみは何だったんだろう。もっと早く処方してもらえれば良かった。

 とはいえ、排便後も若干腸に違和感は残り、夕方ぐらいまで腸の中でガスが動いているような感じがかすかにありましたが。

 心配していたジェイゾロフトの増薬による副作用の吐き気も全く感じませんでした。でも低空飛行のままで億劫感が強く、殆ど仕事らしい仕事はしませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿