2009年5月11日月曜日

キンコジ

 禁箍児、金箍児、禁錮爾、緊箍児・・・

 三蔵法師が、孫悟空の頭に締めた金属の輪っかのことです。書き方にはいろいろあるようですが・・・。

 緊張型頭痛が治まりません。昼間は吐き気の方が酷かったかな・・・。

 18:10に退社して、珍しくJRで座れたのですが電車の揺れで乗り物酔い状態。

 夕食が終わった今は吐き気も軽くなってきましたが、緊張型頭痛が治まりません。痛いという感じではないのですが、正に孫悟空のキンコジが私の頭にも締められているような・・・。

 昨日、今日と、午前4時過ぎに目が覚めるんですよね。

 週末を過ごしても疲労感が全く軽くなりません。むしろ会社での方が疲れが抜けるかな・・・。体が重い。鉛ほどではないが鉄ぐらいの感じですかね。

 禁酒継続中・・・。そろそろ禁酒の効果が出てきてくれても良いのではないかと思う今日この頃ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿