2009年5月21日木曜日

3日ぶり

 朝食後、イリボーとソラナックスを服用。そのまま出社。何となく便意は感じるものの出そうな気配もない。PCを立ち上げメールを処理し、一息ついてからトイレへ。コロコロとまではいかないがかなり便秘気味。それでも3日分が出ました。スッキリしました。これで明朝も安心してイリボーを服用できます。

 まあまあ仕事も出来ています。低空飛行ではありますが、若干巡航高度が以前よりも上がっている様にも思えます。頑張りすぎないように気をつけましょう。

 昨日に比べれば通勤客のマスク着用率は明らかに上がっていると思いますが、まだまだ少数ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿